これからのイベント参戦について

今年のイベント参戦予定が結構詰まっていたりするんだよねー。

 【7月】

14~16日 金沢合同祭2(多分参加は15,16日のみ)
22日 第8回湯涌ぼんぼり祭り点灯式(厳密に参加しないが湯涌温泉の方には行く予定)

【10月】
7日 第8回湯涌ぼんぼり祭り
21日 東方紅楼夢14
【11月】
11日 第百三十三季文々。新聞友の会(可能性はちょっと高い)

ざっとでこんな感じ。

この他にコミトレも考えているのですが、文々。とどっちかになる見通し。
というのも、コミトレは時期的に都合つきやすい時ですが、文々。はどこかで1度は行ってみたいかなとは思っているんです。

なお、関西は年内あと3回くらいと考えていて、1回はイベント抜きで行こうと考えています。なので、紅楼夢を確定で他をどっちにするかはもう少し先になるかな。

 

そして、湯涌温泉は今年も行きます。
まあ、ぼんぼり祭りに参加なんですが2週間後に紅楼夢なのでそれほどお財布の余裕が無いんですねwけど、買う買わないというよりも街歩き的な感覚で行こうかなと。

 

というわけで、今年は前半はイベント参加は全くなかったのですが、後半は結構賑やかになりそうですw

(なお、今年は東京に行けません。)