最近の休日の過ごし方

というか、今までとローテーションが変わったんだよね。

 

今回はここ最近の休日の過ごし方について

けど、行く所は大体一緒ですがコートダジュールの営業時間が大きく変わったんですね~。それでいつもだと特に日曜は

8:00~ ヒトカラ開始
11:00~15:30頃 昼飯+ゲーセン

というパターンが出来、例えば用事とかあってもヒトカラだけは抑えれる形になっていましたが、9:00オープンになって朝の1時間空白が生まれたんです。
朝9:00だと正午越えるのはほぼ確定で昼食食べるにしても中途半端で、ヒトカラ終わってうちのメダルゲームのホーム(バイパスレジャーランド本館)まで30分以上かかるのでそんなに遊べないのです。

だから最近は2時間ゲーセン行ってからカラオケに行く形ではあるけど、あまりいいとは言い切れない。
というのもゲーセン2時間は実はかなり短くプッシャーゲーム中心になっちゃうんです。ツナガロッタをやりだすと1ターン*1で30分ほどかかり1~2ゲームで退散となるのです。だから、ここ最近はアニマロッタ系は避けています。
しかも2時間には実は理由があって、コートダジュールのモーニング狙いで10:30くらいに行ってモーニング食べるのです。そこまでは普通に思えますが、これが自分の昼食ですww
それで3時間歌って1000円ほどなので結構安く抑えています。

今後もこんな形で行くかは結構迷っていて、
朝にホームに行って昼1時からヒトカラだと待ちが発生する。けど、ヒトカラ先にするとゲーセンに行っても2時間くらいで帰ることになる。これは本当迷う所で、日曜だけ歌う場所をラウンドワンで行くか街まで出るか(街だと24時間営業のお店がある)でもいいんじゃないかなと思う。

 

ちなみに休みの土曜日は、これはパターン出来ていますねwww
6:20~11:30 ラウンドワンかバイパスレジャーランドでメダルゲーム
11:30過ぎ 昼食
12:00前後 ヒトカラ

まあ、じっくりと出来るので毎回こうしています。
なお、バイパスレジャランは本館が7:00からなので隣の新館で早朝1人で卓球のラリーの練習していますwww

*1:通常ゲーム1回目~SJP抽選or12回目