33年ぶりに映画館行きました~

33年ぶりに映画を見に家から約30km先のシネマサンシャインかほくまで出かけました。そう、ガルパン見に

家から30kmなので、朝9時ちょい前に着く予定だと下手したら1時間かかるので朝7時半に出る予定でしたが、さらに宇ノ気のレジャランもついでにと思ったので朝6時に出発。

朝7時にゲーセンに到着し、復習とかではないけど気分を高める為にガルパンのパチンコしてました。というか、毎回行けない距離にあるところにあるゲーセンなのでメダルバンク更新のために行きましたが。

そして、映画館まで行きましたが、到着40分前から開場していました。てか、今日8時会場と言う情報は知りませんでした。(いつもは9時です)

チケット購入し、グッズも購入しました。そうしたらレジで気になるものがあったのでドリンクセット購入。どういうセットかというとドリンクとBC自由学園のキャラのラバーストラップがセットになっているのです

なお、中身は安藤でした。

f:id:terumoko:20190615213446j:plain

 

映画の感想はネタバレになるので触れ無いように書きますが、
とにかく愛里寿ちゃんかわいかった。
それはさておき、映画好きな人が映画館で見るとよく言うみたいですが、理由が多少わかった気がします。と言うのも、あの試合の迫力が伝わってきて、あっという間に映画終わったんだよね。それぐらい、食いつくように見てました。

さらに、ネタバレになるから言えないけど、明らかに笑いをこらえてるなというワンカットあって、アレだけで何かのアイコンにしたいなと。まあ、隊長がねww

だから、総評すると一つ一つ段階を踏んでいるアニメだから始めから最後まで本当に内容が濃い。なので大満足でした。

 

なお、どこかでもう1回見に行こうと思います