2020年の活動について

放送・動画について

今年から毎週第3土曜日は放送します。14:00~17:00の予定です。
そして、そのほかの放送は突発的なので連絡できるときは連絡入れます。

YouTubeですが、4月1日から放送開始予定です。
それで、近いうちに動画撮影に入り4月1日に間に合わせるようにします。なお、更新間隔は軌道に乗るまでは金曜・土曜・日曜は必ず上げ、他の日でも上げれるときは上げたいと思っています。
内容は旅全般話、旅行、企画などやっていきたいと思います。

旅行・イベント編

例大祭紅楼夢は今年も見送りという可能性大きいです。旅行は今年も大洗のみの予定で、どこかで大阪に行きたいかなと。

8/2 金沢合同祭
11月? あんこう祭り(中止の可能性有り)

趣味娯楽編

今年からカラオケの頻度を大きく下げるのでその分貯金と動画編集の勉強に費やしたいと。ゲーセンもほどほどに。
なお、カラオケは企画で取り扱うこともあります。