YouTubeについて(第6報)

進捗状況を説明します。

 

一応、編集ソフトは購入しました。あと、キャプチャーもできる状態にし、撮影自体はいつでもできる状態です。

スマホにも一応編集アプリ入れました。

 

撮影のほうは現在このご時世のため、外の撮影が難しいのとカラオケも1週間行っていません。カラオケに行かない理由はまだ企画の内容を考えていないということ。
あと、実はネットカフェの個室で基本撮影行う方針であって、そこだと別に大きく問題はないですが、一人だけど長時間密閉空間にいるので万が一清掃が行き届いていないとか換気があまり良くないのでしばらく利用を自粛しています

なので撮影自体は遅れています。
それじゃ、なんでゲーセンにいるんだ。という話になりますが、あそこも換気はいいとは言い切れませんが、カラオケ、個室利用よりも実は短いというのと、放置プレイしてたまに外に出たりとかで体調がいいと思ったときに行っているだけです。そこで急に体調悪くなるとは考えられないわけではないんですが、個室よりかはまだマシかと思います。

 

なので、現在企画をもう一度練り直ししている最中で4月11日からの公開を4月中からに変更します。とりあえず、基本自粛の中で何をすればいいか考えつつ撮影していきたいです。また連絡したいと思います