YouTubeで上げない動画について

細部で上げる上げないはあるかと思いますが、このジャンルだけは絶対に挙げません。

ゲーセンのプレイ動画

これは本当に上げません。

理由がちゃんとあって、

① メダルゲーム以外腕前は本当に下手くそ。
② 撮影許可が厳しい
③ 他のお客さんに迷惑かかるから

 

この3つです。1、3はその名の通りですが、
2はうちの地域は許可が出る可能性は限りなくゼロに近いです。

というのも、うちのマイホなどで人の出入りが常に多いところだったり最初から動画撮影NGというところあるから、それはできないのです。

 

それとこれとは別の話ですが

撮影OKが諸事情でNGになったところが出ているみたいで、
本当にマナー守らない人がいることに憤りを感じます。(実際被害にあっているわけではありませんが。)
ただ、うちはそういうところでの撮影しないから関係ないかもしれませんが、これと別の種類でも言われる可能性はあると思うのです。だから、信頼関係保つためにはマナーを守ることが大事。やりすぎはアカンということですね。

 

 

なお、ゲーセン動画は上げないのですが、それ使った企画とかはします。ただ、店内の動画撮影はしません。(17年前にマジアカの旅のようにそういう風な感じのゲーム撮影なしのような感じ)