お題の「記憶に残っている、あの日」であの事件を思い出した件についてwww

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

うちは何をするにも遅い方で、
・東方に出会ったのが27歳の時
・初めてライブに行く28歳の時
・初めての同人イベント30歳の時
例大祭初参戦32歳になる年
・ニコ生 30歳の時

と結構遅かったりするのです。
しかも、オフ会は22~3歳が初めてでしたが、その後イベント前後の打ち上げ的なオフ会除くとあれは今でも覚えている。

 

確か、水戸のオフ会に間接的に呼び出されていたわwww

あれはこの生放送がきっかけだった。(放送は見れません)

live.nicovideo.jp

この時、最後の方は見ていなくて、後日確認すると「監督 サラエボ先生」(当時のハンドルネームはサラエボ)と主コメに書かれていましたwww

 本当にそれきかっけで水戸オフに行くことになったのです。
本当に誰だよ!間接的に呼び出したのwww

けど、その時は同人イベント無しのオフ会以外で10年ぶりくらいで、結構楽しかったです。

その後も何度か参加しまして、それ以前にその人のオフ会の参加メンバーがある意味凄いことになっていた。北は北海道から南は沖縄までという。けど、本当に毎回楽しかったな~。また機会があれば参加したいと