2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返信を兼ねての個人の評価値放送の捉え方

eienteicomac.hatenadiary.jp ツイッターで返信があったのでそれについて書きたいと思います。 まず、評価値放送はグレーゾーンと言っていますが、僕は全然OKだと思うんです。 その理由をわかりやすく言うと、例えば「アニメを見ながら雑談する」という放送…

将棋の評価値放送はどこまでOK?

今日ネットサーフィンしていたら評価値放送について問い合わせてみたという動画がありました。 今回はそれについて考えていきたいと思います まず放送で言っていたことは 王将戦では対局中の棋譜利用は承諾していない ただ、他の棋戦では申請あれば棋譜利用…

ガールズ&パンツァー最終章 第3話が2021年3月公開されるようで

というわけで、久々にガルパンのみのお話 eienteicomac.hatenadiary.jp eienteicomac.hatenadiary.jp eienteicomac.hatenadiary.jp というわけで、4回目の記事です。 先日15日ガルパンの生配信特番見ていましたが、公開が2021年3月になることです。 これ、計…

久々にTVの話したくなったな~。

というか、流れ星が何でオンバトで結果出てM-1で結果出ないか分かった。 という話をします というのも「ゴットタン」をTVerで見ていて流れ星の不仲というか足の引っ張り合いについて見ていて、それはそれで結構面白かったですが、なぜ流れ星が大きい結果が出…