2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・続・コムドットについてどう思っている?

凄いデータがあったのでそれについてまず語ります。 コムドットは2020年10月17日の動画「やまとの活動休止処分に関して。」という動画で当時27万人で、現在179万人で半年で150万人増えたのです。 この伸びは実は芸能人除いて考えた時、異例中の異例。大偉業…

続・コムドットについてどう思っている?

eienteicomac.hatenadiary.jp 前回取り上げたんですけど、前言撤回ということではないがこの動画でまだまだ伸びる感じだと思いました www.youtube.com これ、カジサックのチャンネルで感じたことですけど、チャンネル作り自体は確かに東海オンエアと似ている…

再び20連勝超えへ…

現在、藤井王位棋聖が19連勝中で20連勝に王手という状態です。 しかし、2回20連勝達成した棋士は一人もいません。 羽生九段でも22連勝と18連勝が2回、丸山九段も24連勝と18連勝でした。 何故将棋で20連勝が2度目がなかなか出ないのか? 答えはかなり簡単で…

コムドットについてどう思っている?

これ、結構難題ですね。というのも、まずはこの動画をご覧ください www.youtube.com ここでは東海オンエアとコムドットと比較していますが、実はコムドットは水溜りボンドにも勝てないと思います。 というのも動画では世界観がコムドットの魅力と語ってます…

橋本八段の記事を消しました

ここでも触れないわけにはいかないので書きます。 橋本八段と意見が合わないわけではないが、今の橋本八段は嫌い。 子供のことよりも連れ去りについて訴えているだけで、子供のことを二の次にしか考えていない。 子供の奪い合いをするのは子供がかわいそう …