ガールズ&パンツァー最終章 第3話が2021年3月公開されるようで

というわけで、久々にガルパンのみのお話

 

 

eienteicomac.hatenadiary.jp

eienteicomac.hatenadiary.jp

eienteicomac.hatenadiary.jp

 というわけで、4回目の記事です。

先日15日ガルパンの生配信特番見ていましたが、公開が2021年3月になることです。

これ、計算上だと最終話が2026年になるんじゃない?

 

 

それはさておき、ガルパンのアニメの印象って1話1話の内容が濃い。これは以前も言った気がしますが、全部が繋がっていて逸れた話が1話もないのです。なので、映画観る前にもう1回全話(アニメ・アンツィオ・劇場版・最終章全部)見ようと思います。

― ガルパンのどこが好き?

好きなところいろいろありますが、一番は人間関係かな。
というのも、部活(の試合)を舞台にしたアニメという風には見ておらず、その戦車というのを通じたその人間関係のドラマが一番の醍醐味だと思うんです。

12話の最後のシーンは本当によかったな~。

― ガルパンの好きなキャラは?

実は好きな作品ほど好きなキャラクターというのは本当になく、作品で見ちゃうことが多い。ただ、もっとらぶらぶ作戦ですも含めると、(五十鈴)華さんですw。まあ、らぶらぶ作戦はキャラの主張が結構激しいからねww柚子ちゃんのキャラはある意味崩壊ものですがwww

 

 

んでここからは最終章第3話の話

第2話の時、大洗が敵役に見えたのかなんか知波単頑張れって思った。それぐらい最後のシーンでグッときたのです。その続きが第3話ですが、どういう感情で見ればいいかわかりませんwww。

ただ、突撃の先にというキーフレーズがあったけど生まれ変わった知波単がどう活躍してどう結果になったのか気になります。あと、サメさんチームとほかとどう歩み寄るのか。第3話も見どころ多そうです