2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube・ニコニコ動画の件で

最初の動画公開日は9月第3週目~10月初めになります。 実は収録済みの輪島駅で再編して動画を作ろうと思ったが、廃駅メインの動画と思われる可能性もあるというのと、思ったほど出題できるくらいの量も内容でもなかったので再構築することにしました。 それ…

ファンと結婚できるのは羨ましすぎるけど・・・

昨日、東海オンエアのてつやと峯岸みなみの結婚のニュースが流れて、「推し婚」という表現されていたが、 ニュースの記事によると東海オンエアのてつやが高1から峯岸みなみの大ファンだったということ。 それで本題だけど、実はてつやは最終的には「この人と…

ワンピースの評価は無茶苦茶低いよ

点数をつけるなら70/10^14点 まあ、それは冗談だけどでも評価低いのは本当です。下手したら全作品の中でも一番下かもしれない。 その理由が終わろうとしないアニメ。 「終わろうとしないアニメ」自体はそこまで低いわけではないんです。こち亀みたいにギャ…

東海オンエアの寝たら即帰宅の旅について

今回賛否両論あって、話題になった第4回寝たら即帰宅旅。 うちは一通り見ましたので思ったこと書きます。 良かった点 ・プレイヤー側でゲストを呼んだこと・その分、運動のコーナーが面白い・人数がいた分予想外も結構あった 悪かった点 ・マンネリ化は防げ…

動画を再度作り直します。

来週予定で動いてはいたけど、一旦白紙に戻します。 その理由が、動画上似ちゃうのは宿命だけど、もう一捻り必要と感じたのです。 実際に自分で作った時はいい作品出来たと思ってましたが、いざ久々に見返すと 「この下りいらないな」「これじゃぐーやが女王…