今後の予定について

まず、金沢合同祭は見送りという形になりました。(ただし、ボーナスが12日までに支給されれば行くかもしれない)

その後

10/12 ぼんぼり祭
10/12~14 大阪・紅楼夢

まず、超強行スケジュールを組んで両方行きます。
というのも、毎年の事だと大阪行くとき大体朝7~8時に出て10時過ぎあたり到着というのですが、今回はぼんぼり祭り挟むので大阪に向かうのが14時出発になると思うのです。

ぼんぼりが10時前に現地到着なのでその1時間前に金沢駅。さらに荷物をコインロッカーにしまう為にもう30分ほど前に着きたいので家を出るのがおそらく7時になるかと思います。つまり

7:00 家出発→8:00 金沢駅到着→荷物整理→9:11 バス乗車→9:58 湯涌温泉→(3時間滞在予定)→13:00 出発→13:49 金沢駅・・・17時半過ぎ大阪到着

となります。

その後は考え中だが、来年の例大祭は必ず行きます。

 

 

まあ、紅楼夢はこういう日程なのでネタはぶち込みます。
緑のジャージだけではなくw