もうガチ勢でいる意味がなくなりました。

今日はカラオケの話。

9年5ヶ月参加して、本当にやめようか迷っている。

というのはガチで、この地点に到達しちゃう日が本当に来るとは・・・

 

 

石川県にガチ勢というのはいるにはいるんです。(当然僕を除いてですよw)

ただ、名前は伏せますが、石川県に絶対王者というのが存在している。

その人に月間順位では着順の差で勝ったことあっても曲別で勝ったことも同点ということもない。

その人のプロフを読んだけど、本当に歌うまの方で簡単な曲で100点取る人と桁が違う。

うちの最大の目標はその人の100点の曲で100点を出すこと。つまり、これを達成出来たら引退しようと本当に考えていた。

 

それで、突然変異ではあるが今日達成できた。

 

 

もうガチ勢でいる必要ない

 

 

 

と思った。

本当に。

今日をもってガチ勢から身を引きます。

 

ただ、全国採点GPを完全にやめるわけではなく、気が向いたらまたやろうと思います