動画を再度作り直します。

来週予定で動いてはいたけど、一旦白紙に戻します。

その理由が、動画上似ちゃうのは宿命だけど、もう一捻り必要と感じたのです。

実際に自分で作った時はいい作品出来たと思ってましたが、いざ久々に見返すと

「この下りいらないな」
「これじゃぐーやが女王様だよな」
「もこたんがいる意味ある?」
「取材不足だよね~」

などという風に見えてしまって、それじゃ他のチャンネルの方が10000倍面白いなと感じました。そこで、そこに他ではあまりやらない別要素を加えた方がいいと思ったのです。

その別要素は

ゆっくり茶番劇

というのは半分正解で、クイズ要素踏まえてできればいいかなと思うのです。

さらに実際に線路跡を歩いたりとか旅も当然するので八百長クイズ形式でもいいかなと思うんです。ためになるというか知識を深める+茶番劇要素加えて作り替えようかなと思います