YouTube・ニコニコ動画の件で

最初の動画公開日は9月第3週目~10月初めになります。

 

実は収録済みの輪島駅で再編して動画を作ろうと思ったが、廃駅メインの動画と思われる可能性もあるというのと、思ったほど出題できるくらいの量も内容でもなかったので再構築することにしました。

それで大体の構想は出来ているものの、最初の動画の内容がまだ決まっていないのです。

というのも
輪島駅はお蔵入りというか、再度収録するので初回は出来ない。
金名線を自転車で全線制覇したも面白いけど、大雨の影響で見せることが出来ない。
今日、七尾線で一部運転見合わせ出たり、北陸線も特急が運休でまともに動けない

そういうことがあって、さすがに8月末~9月頭には間に合いそうでもないので1ヶ月近くずらしました。

最初の動画は石川県の旅行するには…という初心者的なことをクイズ形式でやろうと思います。

 

あと、これは先に言っておきたいけど、メインは鉄道含む旅行関連(名所・観光)の動画になります。