今年終わって

今年1年振り返って、精神状態は大荒れで、イベントどころの話ではなかったのが現実ですね。

正直、行く方向で考えていましたが安定させることを重点的に置いていたので休まざる終えなかったのです。そのかわり、2年ぶりに大洗に行きました。オフ会とかではなく普通に旅行いう形で行きました。

そして、カラオケは今年で一旦終了ですかね。というのも、数字が見えるようになってきちゃって楽しめなくなってきたのです。来年からは点数を気にしないカラオケをやっい生きたいかな

来年からYouTubeを本格的に始める予定で、4月1日開始。内容は前回も書きましたが、基本いろいろだけど旅関連がメインになるかと思います。それに伴って、YouTubeに時間を置きたいのでカラオケもゲーセンも大幅に頻度下げます。

 

なお、PCは今日買いました。それで、型落ちですが動画編集で使えるレベルのものを購入。

 

というわけで本年もありがとうございました。
来年は仕事のことも考えなくちゃいけなくバタバタすると思いますが、よろしくお願いします

よいお年を