ただ単に思いついたこと

今日は一応ネタです。

ですが、ネタバレ要素満載なので見たい方は「続きを読む」をクリックしてください

 継続高校と石川県ネタ(ほとんどフィクションです)

・継続高校の本拠地は石川県
・継続高校の資金源は密漁だったりしないわけでもない。
・そして白い魔女(ヨウコ)は実はひきこもりだったのかほとんど学校に出ていない
・なので、単位取るために安宅港~能登半島ぐるっと回って漁をしている。
・なお、獲れる海産物はカニ・のどぐろ・サザエ・ふぐ・あんこう・かきなど
・でも実際に密漁と言いながらも獲れる量が限られているので、結局資金難になっている。
・継続高校の本拠地は石川県だけどミカ役の能登麻美子金沢市出身だったりする。
・ところで多田このみはテレ金ちゃんに声で出ていたよね?w