久々にコムドットについてどう思う?

正直どうでもいいが正しいけど、flashが悪く書きすぎ。

というのも、まだ右がわかった程度なのに大きい主催イベント開くのは、早すぎなのかなと思う。その上で、平成フラミンゴとのトラブルはコムドット側に非がある。

うちが思うに、コムドットって急激に大きくなって、例えるなら建築技術を学んでいないのに300mのビルを建設した感じ。つまり、まだ知らないほうが多いのに大型での主催イベント開くのは違うのかなと思う。

ただ、彼らを悪い奴らだとは思っていなく、人としては情のある人間でいい人だと思う。というか、本当に悪い奴だとしたら登録者がどうこうよりも、カジサックが積極的にコラボはしないと思うんです。カジサックがたくさんコラボするということはガジサックが人としては認めているから出来ること。つまり、人としてはいいのかなと。

ただ、ビビリだから逆に上を目指しているところあって、東海オンエアやFischer'sみたいに地道に好きなことで歩むことができないのかなと思う。だから、それが本当にできればみんなついていけるけど、急激に伸びすぎたから離れるのも早いかなと思います