金沢合同祭初日終えて

いや、疲れたw

楽しかったがあまり余裕無かったかな。

 

まあ、イベント参加が実は約1年ぶりなのでどう行動しようか迷ったところが多かった。戦利品も実は結構少なく、ダイスと扇子だけだったかな。明日もあるから控えめにしたのもあるけど、もう少しがめつく行っても良かったかなと後悔している。

あと、今回のような感じだと紅楼夢で迷子もありえると思った。

 

というか、若いときってひたすら前に進めば何とかなるが、今の年齢になって何も考えずに進むことが出来ないし、ちょい怖い。しかも31で紅楼夢初参加で翌年例大祭初参加とかなり遅い上に体力的にはピーク過ぎようとし始めた段階。だから、結構念入りに行動パターンを考えて毎回参加しているの。

 

というわけで、2日目はもう少し考えて行動しましょうw