YouTubeについて(第3報)

現在、放送場所として使おうと思っていたネットカフェが10/29にリニューアルされることになりました。それで配信が10月開始はほぼありません。(ただし、収録自体は10月から始めます。)

 

決定事項

・カラオケ配信 なし
・内容はブログの動画版
・顔出しは無し
・収録は10月から(大洗編)
・配信開始は11月の予定
・放送場所確保

いくつか決まりました。

収録は大洗編からスタートでその後は11月になりますが、放送できそうなスペース確保できましたら10月下旬から収録すると思います。なので、配信開始は11月の第1週目の途中くらいから第2週目のどこかからとなります。

そして放送場所が、さっきも言いましたが候補に挙っていた場所がリニューアルされるのでそこで収録も可能になります。あと、カラオケもカラオケ配信ではなく動画の場所として使うことも可能なのでそれも兼ねて考えていきたいと思います

未定事項

・ニコ生配信との絡み(ニコ生配信終了はなくなった)
・企画

ニコ生はどういう風な感じで配信するかはまだ決まってなくて、ニコ生配信と同時に収録できればいいかなと思いますが、もう少し考えます。

そして、ブログの延長上と考えてましたが、今これやりたいと言う企画をあったので企画も少しずつ考えていきます。あと、収益に関しては今言える状況ではないので、決定も未定からも外しました

 

まあ、収録は大洗から始まるので来週の金曜日からですね・・・。